日々のアウトプット

日々起こる事に対して、私なりに思う事をを勝手気ままに綴っています。

はじめに

一つハッキリさせておこう。


何の為に書いているか。



誰かに知って欲しいから…ではなく、


世の中の為…なんかでもなく、


私自身の為だ。



とは言え、このように人が見る可能性もあるのだが、もし仮に見た人がいたとしたら、それは単に「縁」があったという事だ。


別に私と何かある訳でもなければ、見た記事がその人にとって大事なものと言う訳でも無い。何の印象を受けなくても縁は縁というだけだ。






これだけ情報の多い時代、入ってくる量はハンパではない。


目に飛び込んで来る、耳から入って来るニュースの数々。


インターネットからの情報。


これらは私の中に入って来るべくして入って来ているのも事実だが、大事なのは入って来る量と出す量のバランスである。


なのでアウトプットという訳だ。


時々ノートなどには書いていたが、なかなか面倒である。


紙に書くよりも今はスマホの方が思い付いた時にすぐアウトプットできるからね。





先程言った様に、ブログという形にしたからには、誰かしら見る可能性はある。

しかし私の見解は一般的ではない。

多くの人にとって否定的に感じると思われる。

だが、それもまた一つの見解であり、面白いかなと思う。もしくは私と同じ様に心では思っていたけど…という人もいるかもしれない。