日々のアウトプット

日々起こる事に対して、私なりに思う事をを勝手気ままに綴っています。

芸能人の不倫

まったくどうでもいい。


本人とその妻(もしくは夫)の問題であり、他人がどうこう口出しするようなものでもない。


「スポンサーが〜」とか言うのかもしれないが、それなら本人とスポンサーの問題であり、他人がどうこう言うものでもない。


ましてや、イチ視聴者が怒るような事じゃあない。


ワイドショーでは「怒るべき」「許してはいけない」という雰囲気にどうしても持っていきがちだが、冷静に考えてみなさい。


他人の不倫の話だよ。


不愉快?


その程度でアナタは不愉快になれてしまうのかい?


それなら、それが一番の問題だよ。





「誠実な人だと思ってたのにガッカリした?」


勝手に誠実な印象を持っておいて、こんどは勝手にガッカリしているのは、どこの誰だい?